fc2ブログ

journal

思いついたことをつらつらと

雪◯◯

Posted by suuda on   0  0

北風で一層寒い土曜日となりました。

きついのは雪掻き。
雪が溶けている日当たりのいい場所に雪を移動。
お願いだから溶けて(>人<;)

楽しいのは雪レフ。
体験搭乗で飛行するチヌークを見てきました。


誘導路へ出発。


行ってらっしゃい。
雪レフ効果でお腹がきれい。
でもシャッター速度設定できなかった、プロペラ切れた、。。。orz


1組目の離陸後すぐに電池切れで、カメラの練習は強制終了。
ダメじゃん、私。

今日は襷を掛けた隊員さんが、何人も走っていました。
気温2度位なのにランニング姿の方もいてびっくり。
何かの大会?

車と飛行機の通り道以外の雪は手つかずの入間基地。
寒かったけれど、広々した銀世界を見て、ストレス発散です。

suuda

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/2086-8c7e0514
該当の記事は見つかりませんでした。