journal

思いついたことをつらつらと




入間基地納涼祭 :: 2017/07/26(Wed)

朝はかなりの雨が降っていましたが、「納涼祭を実施いたします」のお知らせが基地HPに。
昼間は普通に仕事だったので基地まで行くのは疲れるし、基地の芝生は濡れているだろうしで、今年の初花火は近所の16号線の歩道橋上からの見物となりました。歩道橋の上は、私をふくめて、”花火の時間になったので家からそのまま出てきましたた”風のジモティメンバーでした。まったりまったり。

そして、最近買い換えたiPhoneのカメラの試し撮り&ブログアプリの練習!

結果は惨敗。
周囲は明るいし、遠いのでズームしたらボケまくりだし、連写も速度速過ぎで何ともだし。
かなり恥ずかしいけれど、こんな感じです。
クセがわかっただけでもよしとしましょう。






  1. 地元の辺り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルリマツリ | top | みかん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1998-4324b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)