journal

思いついたことをつらつらと




「レ・ミゼラブル」6/27マチネ :: 2017/06/29(Thu)


30周年を迎えたレ・ミゼラブルに行ってきました。
駒田さんのテナルディエ目当てで選んだこの日でしたが、めっぽう熱い舞台で大満足でした。随所で号泣。

【主な出演】バルジャン(吉原光夫)/ファンテーヌ(二宮愛)/エポニーヌ(昆夏美/)ジャベール(川口竜也)/テナルディエ(駒田一)/アンジョルラス(上原理生)/コゼット(清水彩花)/マリウス(内藤大希)/マダム・テナルディエ(鈴木ほのか)他

今期は歌唱やキャラ設定がケアード版寄りになっていて、感情移入しやすかった。うぶというよりバカップルに見えてしまったマリウス&コゼットが気になりましたが、前期の肉食系よりは好感度高し。マリウス役の内藤さんが初々しかった。で、テナルディエはおふざけが随所に復活、駒田さんノリノリでした。コゼットからマダム・テナルディエへと転身を遂げた鈴木さんもハマってました。そして吉原バルジャン、やっぱりいい。

来月は橋本じゅんさんのテナルディエです。こちらも楽しみです。テナルディエ祭。


  1. レ・ミゼラブル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アガパンサス | top | じめじめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1986-3ed5d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)