2017-07

今日も遅れてる

7:14に入ったyahooのアラートメールには「雨などのため一部の電車に遅れ」とあり、「え?この時間、この雨量で遅れてるの?」思ったのですが、徐行と運転間隔調整が続いています。大した雨じゃないのになぜ?先週も架線故障で大幅に遅れたし、最近は何か少し変です。家を早く出てるから多少の遅れはいいけれど、地獄の寿司詰め電車だけは勘弁です。今日は大丈夫かなあ。と書いている間にも、また間隔調整です。

そして。。。結局20分位遅れました。車内も大混雑。本当にどうなってるの!?雪でも止まらない西武線はどこへ行ってしまったの?

あ、今朝は、東西線もかなりのものでした。
2つの路線のダブルパンチで、職場には8時58分に滑り込みセーフでした。あー疲れた。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1881-0e5aeb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柚子のとげ «  | BLOG TOP |  » 冬の庭1

profile

suuda

Author:suuda
こんにちは!
季節の花に観劇、最近は介護のこと

categories

未分類 (81)
季節の花 (1016)
緑のカーテン (40)
みかん成長記 (25)
チューリップ成長記 (6)
舞台 (192)
ロミオ&ジュリエット (2)
三銃士 (9)
ゾロ・ザ・ミュージカル (3)
モーツァルト! (8)
エリザベート (14)
宝塚BOYS (9)
ラ・カージュ・オ・フォール (6)
ダンス・オブ・ヴァンパイア (28)
レ・ミゼラブル (27)
東宝ミュージカル (29)
TSミュージカル (7)
G2プロデュース (3)
その他の舞台 (45)
映画 (36)
読書 (28)
津々浦々 (271)
地元の辺り (133)
川越 (8)
神楽坂・九段 (50)
丸の内界隈 (23)
その他都内 (15)
2008松山・高松 (9)
2007山形 (3)
2006大分 (3)
パリのこと (40)
パリ2008 (20)
パリ2007 (8)
パリ2006 (4)
健康第一! (219)
お知らせ (3)

archives

links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索