journal

思いついたことをつらつらと




いろいろありました :: 2016/10/18(Tue)

今日は、いろいろ面白いことに遭遇しました。

・朝、靖国で報道通信社の取材クルーにインタビューされかけた。参拝者じゃなくてすみませんでした。

・靖国の裏手の長くて高い石塀と警備中の警官を見て「There's aseurity, it's a prison!」と大声で連呼するアメリカ人観光客。確かにそう見えなくもないかも。なぜかいたたまれなくなり、彼らの目的地の遊就館への道を教えてあげました。1日1善。

・「森のくまさん」を歌いながら下校する女子中学生の集団。駅の中でも歌い続けてた。

1日でユニークな光景をいくつも見られて楽しかったです。

  1. 神楽坂・九段
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「メタル マクベス」 | top | 探し物見つからず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1853-01c1b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)