journal

思いついたことをつらつらと




探し物見つからず :: 2016/10/16(Sun)


昨日、父の担当の看護師から頼まれたのが、手首をスナップボタンでとめる式の綿手袋の調達でした。ひどい引っ掻き傷を作らないための保護に使っていますが、普通のタイプはすぐに伸びて脱げてしまうとのこと。

で、午前中に地元のスーパー、ドラッグストア6軒を探し回ったけれど、スナップ付は見つからなかった。こういう小間物を扱っていた個人商店はみな閉店してしまったし。頼みの綱はAmazonしかないのか?

疲れたけど、両親のところに行ってきます。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろありました | top | 晴天!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1852-4c75890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)