journal

思いついたことをつらつらと




父、誕生日を迎える :: 2016/08/16(Tue)

今日は父の誕生日、父の入院先に母を連れて行きました。

父の担当医は、母が大腿骨骨折のリハビリで入院した時に担当してくださった方。母の姿に気づいた先生が病室まで挨拶に来て下さり、4年ぶりの再会となりました。当時リハビリ病棟にいた看護師さんも立ち寄ってくれ、嬉しかった。

父はといえば・・・痰の吸引をしてもらった後、楽になったのか、ほどなく寝入ってしまいました。母が声をかけながら父の手をひっぱっていましたが、わかったかどうか。

母が会いに行くと眠っているといういつものパターンでしたが、母の元気な姿を喜んでくれる人達に会えたのは何よりでした。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴天! | top | 山の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1823-378682f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)