journal

思いついたことをつらつらと




紫陽花 :: 2016/06/05(Sun)


梅雨入りと同時に、紫陽花が咲き始めました。

先程、母がショートステイに出かけていきました。部屋を片付けて、洗濯をして、ご飯を炊きあがるまでの間、ぼーっとした時間を過ごしています。少し前までにぎやかだったから、少しもの寂しい気分です。

壊れたエアコンは、土曜に修理してもらえました。点検後、基盤を交換して終了。正味30分もかからず、拍子抜けしました。担当は物静かな人で、母は彼が帰ったのに気づかなかったくらい。無償で済んだし、本格的に暑くなる前に故障がわかってよかったです。

明日はちょっと憂鬱な打合せが入っています。いい結果になるといいけれど。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みかんの実 | top | 「パレードへようこそ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1790-7294ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)