journal

思いついたことをつらつらと




ZIPANG PUNK :: 2016/05/14(Sat)

チケット取り瞬殺だった劇団新感線の「ZIPANG PUNK」、WOWOWのオンエアーを観ました。

【主な出演】石川五右衛門(古田新太)/明智心九郎(三浦春馬)/猫の目お銀(蒼井優)/シャルル・ド・ボスコーニュ(浦井健治)/春来尼(高橋由美子)/前田慶次(橋本じゅん)/マローネ・ド・アバンギャルド(高田聖子)/石田三成(粟根まこと)/蜂ヶ屋善兵衛(村井國夫)/豊臣秀吉(麿赤兒) 他

 舞台上の三浦君と蒼井さんを観るのは初めてでしたが、演技、殺陣、ダンス、歌と三拍子揃っていて、グイグイ惹きこまれました。心九郎のキラリン★スマイルが!!前作「薔薇とサムライ」に引き続いて出演の浦井君はウザさ倍増(笑)。高橋さん、村井さん、麿さんがしっかり舞台を引き締めていました。そして劇団メンバーの皆さん、古田五右衛門のカッコよさはもちろん、劇団を支える栗根さん、橋本さん、高田さんもすてきでした(栗根さんメガネないから最初わからなかった)。そして、コナンパロディ(?)の小林小女!!

録画は保存版決定です。




  1. その他の舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駆けまわる夏の足音 | top | 芍薬2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1777-84273dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)