journal

思いついたことをつらつらと




三連休 :: 2016/05/05(Thu)

生憎の天気となった3連休でした。
この3日間、母がショートステイから戻ってきましたが、強風のため外に連れていけず、家の中でテレビを見て過ごしました。母の食欲は旺盛でおやつの柏餅もしっかり食べていましたが、父の容体がよくないことを告げて以来、今ひとつ元気がありません。近々父の見舞いに行くかと聞いても、返事をしませんでした。二人とも口では「年なんだから仕方ない」と言うものの、やはり複雑な心境です。

そして毎年恒例のイベント、庭木の枝おろし&筋肉痛。天気の様子を見ながら少しずつ枝を切り、雑草を抜きましたが、またたくまに全身筋肉痛です。

そんなわけで特に何もないGWでした。あ、4/29の振替休日をとって、「1789」を観たんだっけ。いろいろ思うところありで、妙な感想になりそうですが、観劇メモもそのうちアップしたいな。

そして、くまモンおかえりなさい。ニュースを見て、元気をもらいました。





  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目のことだから | top | 新芽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1769-63fd29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)