2017-07

三連休

生憎の天気となった3連休でした。
この3日間、母がショートステイから戻ってきましたが、強風のため外に連れていけず、家の中でテレビを見て過ごしました。母の食欲は旺盛でおやつの柏餅もしっかり食べていましたが、父の容体がよくないことを告げて以来、今ひとつ元気がありません。近々父の見舞いに行くかと聞いても、返事をしませんでした。二人とも口では「年なんだから仕方ない」と言うものの、やはり複雑な心境です。

そして毎年恒例のイベント、庭木の枝おろし&筋肉痛。天気の様子を見ながら少しずつ枝を切り、雑草を抜きましたが、またたくまに全身筋肉痛です。

そんなわけで特に何もないGWでした。あ、4/29の振替休日をとって、「1789」を観たんだっけ。いろいろ思うところありで、妙な感想になりそうですが、観劇メモもそのうちアップしたいな。

そして、くまモンおかえりなさい。ニュースを見て、元気をもらいました。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1769-63fd29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目のことだから «  | BLOG TOP |  » 新芽

profile

suuda

Author:suuda
こんにちは!
季節の花に観劇、最近は介護のこと

categories

未分類 (81)
季節の花 (1016)
緑のカーテン (40)
みかん成長記 (25)
チューリップ成長記 (6)
舞台 (192)
ロミオ&ジュリエット (2)
三銃士 (9)
ゾロ・ザ・ミュージカル (3)
モーツァルト! (8)
エリザベート (14)
宝塚BOYS (9)
ラ・カージュ・オ・フォール (6)
ダンス・オブ・ヴァンパイア (28)
レ・ミゼラブル (27)
東宝ミュージカル (29)
TSミュージカル (7)
G2プロデュース (3)
その他の舞台 (45)
映画 (36)
読書 (28)
津々浦々 (271)
地元の辺り (133)
川越 (8)
神楽坂・九段 (50)
丸の内界隈 (23)
その他都内 (15)
2008松山・高松 (9)
2007山形 (3)
2006大分 (3)
パリのこと (40)
パリ2008 (20)
パリ2007 (8)
パリ2006 (4)
健康第一! (219)
お知らせ (3)

archives

links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索