journal

思いついたことをつらつらと




神楽坂上 :: 2016/03/03(Thu)

録画しておいた「アド街ック天国」神楽坂上編を観ました。

この数年チェーン店が目立つようになった坂下エリアに寂しさを感じていましたが、坂上の路地裏は個性的な店舗が増え続け楽しげ。

時々寄る亀井堂パン屋さんが紹介されていてびっくり。番組ではクリームパン推しでしたが、私はクリーム入りのジャムパンが好みです。どのパンも柔らかで大きくて(クリームパンは手のひら大!)具材たっぷり。もちろん美味しいです。お店番のお母さん達も優しくて、朝の和み空間です。

ラカグや赤城神社の建築家のことも聞けて、楽しい特集でした。

  1. 神楽坂・九段
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 3月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1736-0155f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)