journal

思いついたことをつらつらと




暖かさに一息 :: 2016/01/27(Wed)

やっと寒気が去り、日中は暖かさを感じました。
やはり気温が高いと体が楽です。

でもね、イタリアの映画監督エットーレ・スコラさんがお亡くなりになりました。
ジャック・レモンとマルチェロ・マストロヤンニ共演の「マカロニ」、大大大好きでした。パンフレットは今も大事に持っています。これまで国内再生可能なDVDが販売されず、再度観ることがかなわないままです。「マカロニ」をもう一度観たい!!これを機会に再販とかCSで放送されないかしら。

それにしても大好きな文化人が立て続けに亡くなり悲しい年明けです。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆとりの時間 | top | 休養日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1719-38e479c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)