journal

思いついたことをつらつらと




父を見舞う :: 2016/01/11(Mon)

三連休最終日は、風が冷たい1日になりました。
今日のメインは父の見舞、ところが電車の人身事故の影響で、すっかり予定がずれてしまいました。

病院に着くと父はちょうど目を開けたところで、時々目や首を動かしながら、私の話を聞いていました。このところ母の世話があったので、父に会うのは久しぶりでしたが、体調が落ち着いていて本当に安心しました。

100均で、母用のプラスチックのカップを購入。最近陶器のカップだと重く感じると言い始めたので、いろいろ探していました。プラスチックのカップは子供向けのキャラクターものが大半だったので諦めかけていたところに、白の無地+持ち手が大きくて使いやすいデザインに出合えました。100均侮れないです。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<David Bowie | top | 母、白内障の手術を受ける>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1710-9f4ffcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)