journal

思いついたことをつらつらと




やっちまったORZ :: 2015/12/17(Thu)

異動早々やっちまいましたorz
風邪で1.5日仕事を休んでしまいました。

15日は終日寒気がしたのですが、まあ無事に過ごしました。16日は初顔合わせとなる業者さんとの打ち合わせがあったので、仕事に出かけたものの、喉の腫れと発熱と体の痛みに耐えられず、早引けさせてもらいました。とりあえず業者さんとの打ち合わせは無事済んだけれど、失態です。

帰宅後地元のお医者さんを受診したところ、風邪との診断。今年の風邪は喉風邪で、発熱・喉や体の痛みなどインフルエンザの症状に似た初期症状が特徴とのことでした。いきなりの発熱は掟破りです。インフルを疑って、ビクビクしましたもの。薬のおかげで大分楽になったので、明日は仕事に行ける。あとは事務所のひどい乾燥をどうするかが問題だ。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豊作 | top | 寒くても心はあったか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1700-6826be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)