journal

思いついたことをつらつらと




冬薔薇 :: 2015/12/11(Fri)


なんちゃって剪定にもかかわらず、薔薇が咲き続けています。

今日は、ペースメーカーの点検と年明けの白内障の手術前検査のため、母を病院へ連れて行く日。母の通院日は雨の確率が高い。今日も早朝からとんでもない大雨。早めに駅に行ったものの、タクシー待ちの行列の長さに見切りをつけ、そのまま母のショートステイ先まで歩きました。家からトータルで40分、土砂降りの中の急ぎ足は疲れた~。今日の歩数は15000歩を超えました。さすがに足が痛いや。

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒くても心はあったか | top | 靖国の銀杏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1698-0eb97e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)