journal

思いついたことをつらつらと




「MOZU 大杉探偵事務所 暴かれた過去編」 :: 2015/12/05(Sat)

今更ですが、録画を観ました。
苦手のエグイ映像てんこ盛りでしたが、香川さん始め出演者の皆さんのキャラが立っていたので、すんなり観ることができました。

【主な出演】
大杉良太(香川照之)/鳴宮啓介(伊藤淳史)/小池リサ(早見あかり)/三島彰文(桐谷健太)/佐藤恒吉(浦井健治)/倉木尚武(西島秀俊)他

で、観たかったのは浦井君。佐藤が殺人鬼になるまでの背景説明一切なし。そんな表面的な役柄にもかかわらず、浦井君は鮮烈でした。イっちゃった表情がとにかく怖かった。雨の中のアクションシーンも大迫力。ふっくらした頬がこけて精悍だったし、脚長かったな~。「天皇の料理番」ぶりなので、桐谷さんの抑えた演技も印象的だった。馬場徹君はやっぱり爽やかで、吉田鋼太郎さんはやっぱり濃かった。満月を見ると豹変していまうリナちゃんに、TDVを即連想してしまった私です。



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドウダンツツジ | top | 水仙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1695-f07af266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)