journal

思いついたことをつらつらと




クコール劇場11/22マチネ :: 2015/11/22(Sun)

E+貸切公演のクコール劇場。
「今日は十字架がたくさんあって大変だと伯爵が言っています。E+の+です。」
「今日はE+貸切公演なので、後でご挨拶があります。でも私の挨拶はありません。」
今日はいい夫婦の日だとも。
“さっき100均で買ってきたばかりのいつも愛用しているクッション、サイン入り。”を客席に投げてました。
まとまりがあるようなないような内容でしたが、実は2幕以降に伏線張りまくりのクコール劇場でした。


クコール劇場のことを知らないで席を立ったお客さん達が、クコールの登場に気づき、通路に立ち止まったままになり、後方席からはステージが全く見えなくなりました。少しして「見えない」と声を掛けた人達がいて、やっと席に戻ってくれましたが、こんなことは初めてでした。公共の場での気配り・マナーは大事だなと痛感した出来事でした。

  1. ダンス・オブ・ヴァンパイア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<丸の内のツリー | top | クコール劇場11/21マチネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1685-3b94fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)