journal

思いついたことをつらつらと




「ダンス オブ ヴァンパイア」 :: 2015/11/08(Sun)

帝国劇城に行ってきました。
キャストの入れ替わりはあれど、いつも通りの楽しい舞台に元気をもらいました。本当に楽しかった!!

ロビー天井はリー君が羽ばたき、売店横にはキャストサイン入りの伯爵様巨大パネル。
パネル上にもリー君がいます。


そしてキャスト表にはヴァンパイア額縁、


トイレ表示(行列の人の視線が恥ずかしくて撮れなかった)もTDV仕様と相変わらずオタク心をくすぐるおもてなしぶりでした。

とりあえずクコール劇場のリポを。
この回はクコールと人材派遣会社の担当者との電話のやりとり。まずはスペイン・トランシルヴァニア間の往復でマイルがたまったこと。クロロック城でのお仕事は大阪・名古屋までで、その次は赤いジャケット付きでバーのお仕事、場合によってはアメリカに行けるかもしれないらしい。ってことで、「アメリカンドリーム」のサビを歌ってくれ、客席は拍手喝采。まだ初見のお客さんも多いでしょうに、ディープなネタ披露でした。

本調子ではないので、感想はまた後日。


  1. ダンス・オブ・ヴァンパイア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族合流する | top | 不調>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1673-d4078b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)