journal

思いついたことをつらつらと




乙女椿 :: 2015/10/21(Wed)




庭の乙女椿が開花しました。

母の白内障の手術日が年明けに決まり、今日は術前検査で、採血、レントゲン、心電図を受けました。採血では、看護師さんにネイルを褒められ楽しそうにしていた母でしたが、レントゲンと心電図では、検査台に乗るのに四苦八苦したようで、検査室から出てくるなり「こんなに大変だと思わなかった~」、技師さんは苦笑していました。
お昼のけんちんうどんでやっと元気になってくれました。二人で食べようと準備した甲斐がありました(^-^)v

母をショートステイ先に送り届け、やっと観た「エンジェルハート」第2回放送分。葛山さん演じる牧村兄がクリソツ!!リョウと牧村のツーショットが微笑ましかった。葛山さんはいつもいい仕事するなあ。

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山茶花 | top | 懐かしい服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1665-60b47c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)