journal

思いついたことをつらつらと




懐かしい服 :: 2015/10/20(Tue)


気温の寒暖差が大きく、何を来たらいいか迷います。
風邪をひくのか、昨日から体がガチガチなので、今朝は特に慎重にしたい気分でした。
あれこれ引っ張り出したあげく、目についたのがZUCCAのパーカ型の羽織り。かれこれ20年以上前のものになると思います。当時の自分にはかなり高価な品だったので、店頭で母に一緒に見てもらってやっと購入した思い出の品です。昔の服はほとんど処分したものの、これはずっと手元に置いてきました。
グレーの薄手の圧縮ウールは、熱がこもらず程よい暖かさでちょうどいい。この秋は現役復帰してもらいます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乙女椿 | top | 百日紅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1664-26ee473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)