journal

思いついたことをつらつらと




出会いと再会 :: 2015/09/28(Mon)

昨日の枝下ろしで、案の定全身筋肉痛の朝を迎えました。というか、昨夜の時点で、体が痛くてなかなか寝つけませんでした(苦笑)。

父のお向かいのベッドに入られた方のご家族に、昨日初めてお会いました。はす向かいのWさんからの事前情報(笑)によると、うちと同じで、父親の入院をきっかけに母親が施設に入り、娘さんが両親のところを回っているそうです。昨日はご挨拶しただけですが、しっかりした感じのいい方でした。職場で介護の話をしても本当のところは通じないし、楽しいお昼時にハードな話をするのも本意ではないので、めったに話題にしたことはありません。またお会いできたら、情報交換させていただきたい。

再会は、たまに行くショップのスタッフさん。しばらく姿を見ないと思っていたら、他の支店に異動になっていたそう。今回は店長として戻ってきました。彼女が選ぶ服は私のど真ん中なので、また会えてよかった。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母、不調になる | top | 垣根をどうにかする>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1653-a17c951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)