journal

思いついたことをつらつらと




垣根をどうにかする :: 2015/09/27(Sun)

暑さと蚊に負けてひと夏放置した結果、裏手の生垣が伸び放題ですごいことになりました。

日ざしがない今朝、一念発起して手入れを開始。久しぶりの枝おろし作業、最初はなかなかはかどらなかったものの、あたりに漂う金木犀の香りを楽しみながら、徐々にペースアップ。かなりいいところまで来たなと思ったのに、無情の雨が・・・思いのほか大粒だったので、中途半端に切り残された枝と地面に落ちた大量の枝葉を放置して家の中に戻りました。

次のチャンスは、水曜の母の通院前しかない。お願いだから晴れてください。その前にすでに始まっている筋肉痛をやわらげてください。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出会いと再会 | top | 満足ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1652-9a119d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)