2017-07

萩の花


父の病院の近くの大株が見事です。

昨日父の見舞いに行ったら、お向かいのベッドのSさんが病室を替わられていました。新しく入られたのが熱で顔が赤く苦しそうな方で、すぐに酸素マスクと布団を取ってしまいます。この病室はナースステーションの前なので、見守りが必要なこの方を入れたのでしょう。その都度コールした方がいいのか、はす向かいのWさんの奥様と一緒に看護師さんに対処の仕方を確認。

父も昨日は7度4分の微熱、かつて熱なんか出したことがなかったから、この年になって一気に出るようになったのか。手はよく動いていたから大事なし。案の定、今日は熱が下がっていました。

慌ただしい日曜日。「ダンスオブヴァンパイア」チケットが手元に届いたのが癒しです。今日はTDVで伯爵の化身を演じる森山開次さんが多摩で野外パフォーマンスをする日でしたが、両親の見舞いの他、洗濯、庭掃除と、到底時間は作れず。見に行きたかったな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1648-1832d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母、ネイルをする «  | BLOG TOP |  » 曼珠沙華

profile

suuda

Author:suuda
こんにちは!
季節の花に観劇、最近は介護のこと

categories

未分類 (81)
季節の花 (1016)
緑のカーテン (40)
みかん成長記 (25)
チューリップ成長記 (6)
舞台 (192)
ロミオ&ジュリエット (2)
三銃士 (9)
ゾロ・ザ・ミュージカル (3)
モーツァルト! (8)
エリザベート (14)
宝塚BOYS (9)
ラ・カージュ・オ・フォール (6)
ダンス・オブ・ヴァンパイア (28)
レ・ミゼラブル (27)
東宝ミュージカル (29)
TSミュージカル (7)
G2プロデュース (3)
その他の舞台 (45)
映画 (36)
読書 (28)
津々浦々 (271)
地元の辺り (133)
川越 (8)
神楽坂・九段 (50)
丸の内界隈 (23)
その他都内 (15)
2008松山・高松 (9)
2007山形 (3)
2006大分 (3)
パリのこと (40)
パリ2008 (20)
パリ2007 (8)
パリ2006 (4)
健康第一! (219)
お知らせ (3)

archives

links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索