journal

思いついたことをつらつらと




母、出発する :: 2015/08/18(Tue)

お盆休みを利用しての母の帰宅も今日で終了。
さきほどショートステイに出かけていきました。

父の見舞い、眼科受診と、あれこれ外出が入ったので、母としては物足りないらしく、「もっと家にいたいな」という感想でした。これを言われると非常に痛いのですが、そんなに連続で休みは取れないし、家ではお風呂も入れられないから、どうかこのあたりで手を打ってください。

ちょっと気になっていた「セカホン」のパリ・ベルギー特番のオンエアが始まりましたが、何か面白くない。パリ担当の女性調査員がおバカ丸出しで、イラっときます。物知らずもたいがいにせいよ。以前出演していたディレクターの面々はもう番組卒業なのだろうか。寂しい。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しげな花 | top | 父の誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1628-e02cc470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)