journal

思いついたことをつらつらと




暑い!!! :: 2015/07/26(Sun)

両親のところを回って、今しがた帰宅しました。
雨戸も閉めていたのに、部屋の中35度はありえません。本当に異常な暑さです。
楽園行きたい!

父は昨日ほどご機嫌ではなかったものの、誤薬の影響はなく、普通にしていました。本当に安心した。逆に、汗で体がびしょぬれのまま冷房の病室に入り浸ったため、自分がお腹が痛くなってしまって何とも。

母もいつも通り出迎えてくれました、おとといは川越に連れて行ってもらったとのことで、「面白かったけれどくたびれた」そう。行先は博物館なので中に入れば涼しいけれど、往復の車内が日差しガンガンで暑かったらしい。半袖のポロシャツがユニフォームなのでドライバー役のスタッフさんは、腕が日焼けしてるものな。

とにかく暑い、早く陽が落ちないかしら。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母、発熱する | top | 誤薬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1612-22eaeaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)