journal

思いついたことをつらつらと




梅雨明け :: 2015/07/19(Sun)

今日、関東は梅雨明けだそうです。
とはいえ、ものすごい湿度で午後には通り雨も。半端な雨量だったので、今も外の気温は下がらず、サウナのようです。

とはいえ、両親とも体調は良好、つやつやお肌でした。特に父は、私のことがはっきりわかる位意識がはっきりしていて、ずっと私と目を合わせくれました。こんなことは久しぶりで、本当に嬉しかった。母はお盆の時期に家に帰るのが楽しみで、顔を合わせればそのことばかり。何だかかわいいです。

私はといえば、麻のパジャマにゾッコンです。早々と5月に購入したものでかなり値段が張りましたが、ピンストライプなのにカッティングがかわいく、涼しくて吸湿力に優れたパジャマは、家で過ごす時間を豊かにしてくれます。この先、多少高価でも上質な身の回りの物を少しずつ揃えて行ければと思っています。



  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とにかく暑くてヤバかった | top | 蝉の声>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1609-98ef2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)