journal

思いついたことをつらつらと




痛かったり痒かったり :: 2015/07/10(Fri)

背中を保護していたガーゼが取れてから明日で1週間。

体が温まると、痛かったり痒かったりします。
ふさがったとはいえ治りかけの切り傷だから仕方ないのかな。どんな具合なのか確認したいけれど、肩甲骨の間なので、鏡を使ってもよく見えないところがはがゆいです。

ところでこの1ヶ月間、麻の服が大活躍しました。
汗をかいても体にまとわりつかないので、背中に傷がある身には、重宝な素材です。元々多く持っていたのはシャツとブラウスですが、今年は脱ぎ着が便利なプルオーバー型ニットを追加調達。但し6月から麻三昧なので、酷暑の8月にはどうしようかと不安でもあります。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紫陽花の剪定 | top | 「正しい教室」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1602-aacf0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)