journal

思いついたことをつらつらと




洗濯日和 :: 2015/06/28(Sun)

朝からいい天気で、久しぶりに外に洗濯物を干しました。タオルがカラッと乾くのが楽しみ。

昨日は形成外科の受診日でした。傷口を保護するガーゼに刺激されて浸出液が出てしまうそうで、ガーゼなしでドレッシング剤(サランラップみたいなものです)のみ湿布。まだ完全に傷口がふさがっていないため、次の土曜も受診となりました。一晩たって、ドレッシング剤がはがれていないことに驚愕。母の床ずれ処置でお馴染みのオプサイト、伊達に高いわけではありませんな。

父の病院へ向かうバスの中ですが、早くも3つ目の停留所で、貸切になりました。今日も元気にしてるか~。

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百合 | top | 夕涼み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1592-c6eaa12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)