journal

思いついたことをつらつらと




楽しみな舞台 :: 2015/06/19(Fri)

東宝ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」のHPリニューアルと「1789」の主要キャスト発表がありました。

TDVは大分ビジュアルが変わりました。衣装姿のキャストはどの方も既に役にハマっている感じで、期待度が一気にアップしました。それにしても山口さんはお若い。

「1789」はyou tubeにアップされているフランス版の映像がモロ好みで、気になっていた舞台です。ポップでキッチュでデカダンでちょい小林幸子なje mise toutにウットリ。


書いちゃっていいかな?
マドンナのMTVアワードでのヴォーグのパフォーマンス(懐かしい~)がもっともっとキッチュになった感じです。


曲の他に、個性的な衣装(往時のJPゴルチェっぽい)とダンスが秀逸。全体にポップな乗りです。

そんな舞台に日本語の歌詞がうまく1789のメロディーに乗るのかな~とか上品な姫キャラの花ふささんの歌がマッチするのかな~とか?も感じてます。でもとにかく楽しみ。



  1. 東宝ミュージカル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいお天気です | top | 背中を記念撮影する>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1589-d1d97d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)