journal

思いついたことをつらつらと




庭の百合 :: 2015/06/14(Sun)


やっと咲きましたが、朝方の雨でお辞儀しちゃってます。

両親とも平穏無事。
父は先週発熱するも、すぐに持ち直したとのこと。相変わらず昼間目を開けているので、昼夜逆転はなくなったと思います。
母は金曜にペースメーカーの定期検査を受けましたが、異常なし。私の都合はお構いなしで、エンジニアのお兄さんと半年後の検査日を決めていました(苦笑)。
私の背中は、化膿もなく、きれいな傷口だと皆さん言ってくれます。金曜の受診で、お風呂OKになりました。1人で清潔に背中にガーゼを貼るアイディアが浮かばないから、慎重に洗って半身浴してます。やっぱりお湯に浸かるのは気持ちいい。

そうそう、金曜日は母の検査と自分の受診で、同じ病院に二度行ったんだっけ。ちょっと大変でした。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くちなしの花 | top | 百合の季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1585-484b5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)