journal

思いついたことをつらつらと




振り出しに戻る :: 2015/05/14(Thu)

いなくなったと思ったら、新手のネズミがやってきました。風を通そうと作り付けの洋服ダンスの引き出しを抜いたら、奥をかじられているのを発見。
今回は近所のJAの倉庫取り壊し工事が原因。お隣も、雨樋にステンレスのたわし状のものを巻き付けて上れないようにしてあったので、絶対間違いない。
とりあえずスプレーをかけて餌を置いてきたけど、気になる。病院とJAに何とかしてもらいたいわ、まったく。洋服に被害がなかったのが救いです。
食べ物はきちんとしまっているし大丈夫とは思うけど、家に帰るのが憂鬱。

  1. 地元の辺り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑かった! | top | 鳥の話題三題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1568-6c823d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)