journal

思いついたことをつらつらと




牡丹2 :: 2015/04/20(Mon)




まだつぼみは残っているものの、大分開きました。週末に母が戻ってくるので、何とかそれまではもってほしい。

土日の父は妙に高ぶっていて、しきりに指先で掻く動作をしていました。綿手袋をしているので引っ掻き傷にはならないものの、あまりの激しさに不安を覚えました。日曜は、普段は動かさない足も動かしていたので、看護婦さんに見守りをお願いしました。今のところ連絡がないので、どうやらてんかんの発作ではなかったようです。そういえば、肩の床ずれの処置を思い切り嫌がっていたなあ。傷にむずかっているのかなあ。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牡丹3 | top | チューリップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1545-f45465eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)