journal

思いついたことをつらつらと




今日の日替わりランチ :: 2015/02/28(Sat)

今日も老健の喫茶室の日替わりランチをいただきました。
献立は、ご飯、もやしの味噌汁、牛肉のオイスター炒め、小松菜の和え物、ツナサラダ、煮豆、ミックスフルーツ。
野菜が沢山取れて大満足。益々気に入りました。

そして、今日の父。洗顔の蒸しタオル、髭そりは嫌がったものの、私の足マッサージは抵抗せず。その内、眠りこけました。よく動く右手は、元気な証拠です。

風呂上がりの母は、疲れて横になっていました。「暖かいから外に散歩に行く?」と聞いたところ、一言「寝てる」と。室内で1週間のことを話して終わりました。大丈夫かいな。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「クリエミュージカルコレクションⅡ」3/2マチネ | top | 母、退屈する>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1512-f576cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)