journal

思いついたことをつらつらと




紅梅 :: 2015/01/26(Mon)


父の関係の手続きで訪れた市役所。
庭に紅梅が咲き始めていました。

父はといえば、好調だったのもつかの間、剥離した足の皮膚が炎症を起こし発熱、数日間抗生物質を点滴されました。今日は、後半休をとって主治医から説明を受けました。体力がないので、すぐに発熱につながるとのこと、難しいものです。点滴から解放された今日は、私の顔を見るなり大あくびをし、午後の日差しをあびながら、爆睡してました(笑)。

病院を後にし、まだ時間があるので、市役所に駆け込み手続きをすませることができました。仕事は滞ったけれど、家のことは進んだので、プラスマイナスゼロかな。



  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福寿草 | top | 経過メモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1498-456b99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)