2017-07

あれやこれや

土日月と母の一時帰宅、水曜に外来受診と、あれやこれやの1週間でした。
血液検査の結果も良好で、しばらく外来はないので、一安心です。
父の血色もよく、微笑み顔で迎えてくれました。娘の私が言うのもなんですが、赤ちゃんのような邪気のない笑みで、きれいな顔です。

但し困ったことが起こりました。近所で病院の建設工事が始まり、畑地が地ならしされ用水路の水が渇水した途端、ねずみが壁の中をごそごそカリカリするようになりました。音は毎日ではないので、気温が下がる夜の間だけやってくるようです。住み着かれては大変なので、自衛策を考え中です、これまでねずみなんて出たことなかったのに、あ~もう厄介。

● COMMENT FORM ●

ご両親とも安定されているようで、何よりです。

ネズミですか?家の土台を嚙られると大変ですよね。
それにしても、そんなことってあるのですね。

気をつけて下さい。

>ご両親とも安定されているようで、何よりです。
ありがとうございます。

カリカリしているのでネズミだと思います。今までネズミはいなかったので、時期的にそれが原因ではないかと思うのです。昼間人気がないのもいけないのでしょうね。何とも憂鬱です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1495-7cb4238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY «  | BLOG TOP |  » 父、笑顔を見せる

profile

suuda

Author:suuda
こんにちは!
季節の花に観劇、最近は介護のこと

categories

未分類 (81)
季節の花 (1017)
緑のカーテン (40)
みかん成長記 (25)
チューリップ成長記 (6)
舞台 (192)
ロミオ&ジュリエット (2)
三銃士 (9)
ゾロ・ザ・ミュージカル (3)
モーツァルト! (8)
エリザベート (14)
宝塚BOYS (9)
ラ・カージュ・オ・フォール (6)
ダンス・オブ・ヴァンパイア (28)
レ・ミゼラブル (27)
東宝ミュージカル (29)
TSミュージカル (7)
G2プロデュース (3)
その他の舞台 (45)
映画 (36)
読書 (28)
津々浦々 (271)
地元の辺り (133)
川越 (8)
神楽坂・九段 (50)
丸の内界隈 (23)
その他都内 (15)
2008松山・高松 (9)
2007山形 (3)
2006大分 (3)
パリのこと (40)
パリ2008 (20)
パリ2007 (8)
パリ2006 (4)
健康第一! (219)
お知らせ (3)

archives

links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索