journal

思いついたことをつらつらと




冬休み :: 2014/12/27(Sat)

冬休み初日です。
行きつけのショップがセール前のお取り置き会をするとのことで、少しだけ行ってきました。年の瀬の店内は普段の土曜と違って空いていたので、普段だったら試着しないだろうデザインも試し、息抜きできました。これでセール時期に買うものは決まったので、その他の散在はしない・・・はずです。ついでに、2月の大雪に懲りたので、しっかりしたレインブーツを手に入れたいとエーグルを覗きましたが、足の小さい私には、大人用は大きすぎ、子供用は小さすぎる。でもエーグルはあきらめがついたので、別の店を探すことができる。お付き合いいただいた店員さんありがとう。

父は、まあよく眠っていました。栄養を入れる時に少し目を開けましたが、私がいることを確認するとすぐにまた寝息を立て始めました(苦笑)。母のところには叔母が行ってくれているので、今日はお休み。月曜には母が家に戻ってくるので、明日はささっと掃除をすませよう。

それにしても寒いなあ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「星ノ数ホド」12/10マチネ | top | 「モーツァルト!」12/16マチネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1489-8dfaebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)