journal

思いついたことをつらつらと




ふなサンタ :: 2014/12/23(Tue)

昨日ふなっしーが、船橋市内の小児病棟や保育園を訪問したというニュースがネットに出ていました。
子供たちを喜ばせたいという初志貫徹のふなっしー。子供たちだけでなく、記事を読んだ私もほっこりなプレゼントをもらった気分です。ふなサンタの頭巾もかわいかったなっしな。

今日の父は、いつもと大きく変わりはありませんでした。
昼の後は、外光を浴びて気持ちいいのか、すやすや寝入ってしまった父。見守る以外することもなくなり、ほどなく退散。久しぶりに午後の長い時間帯を自宅で過ごすことができました。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンタが町にやってきた | top | 父、湯タンポを使う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1486-dc04a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)