journal

思いついたことをつらつらと




父、挨拶をする :: 2014/12/06(Sat)

今日は、ミュージカル「モーツァルト!」を観劇したその足で、病院に直行しました。

5時過ぎの病室は既にカーテンが閉められていましたが、父はしっかり目を開けていました。目を開けた父は久しぶりです。
その上、私の「こんにちは」に対して、挨拶を返すように、私の目を見て口を動かしてくれました。私の手を握り返すのも力がこもっていたし、ベッドサイドには車椅子も置いてあり、日中の離床も再開したようです。

そんな父を見て、飛び上がって喜びたかった。
できるだけ長くこの状態が続きますように。





  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父、ipad画面を見つめる | top | 靖国の銀杏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1477-342087d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)