journal

思いついたことをつらつらと




父、アームカバーをつける :: 2014/11/23(Sun)

昨日父の見舞いに行ったところ、右腕にアームカバーがつけられていました。
「?」と思い、処置に現れた看護師さんに聞いてみたところ、「右腕を動かし過ぎてパジャマの袖が大きくめくれてしまい腕が寒そうだったのでアームカバーをつけてみました(にっこり)」とのこと。肘に床ずれでもできたのかと心配していたので、拍子抜けしました。ここの看護師さん達の気遣いには、頭がさがります。それにしても、白地にピンクとグリーンのボーダーのもこもこアームカバー、父にはかわいすぎる。
父のインフルエンザの予防接種も済み、本格的な冬への備えができた感じです。このところ調子がいいので、このまま変わりなく過ごせたらいいのですが。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお昼の出来事 | top | 丸の内のツリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1470-7d0cc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)