journal

思いついたことをつらつらと




穏やかな夜 :: 2014/11/07(Fri)

アクシデント多発で、思う通りに仕事がはかどらない日中でした。
でも、明日から3日間母が家に帰ってくると、父の様子を観に行けないため、少しだけ残業した後、病院に行ってきました。

病室に入ると、珍しく父は目を覚ましていて、私があれやこれや一方的に話しかける間、じっと聞いてくれている様子でした。少しすると、目を閉じて寝息を立て始めた父に「お休み」を言って、病院を後にしました。見舞客もほとんど帰った静かな病棟で、久しぶりに父とゆっくり話ができた気分になれました。風は冷たいけれど、私にとっては穏やかな夜になりました。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<椿 | top | 本日のミッションコンプリート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1461-649d0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)