journal

思いついたことをつらつらと




ブルーインパルス :: 2014/11/03(Mon)

今年のブルーインパルスは、6機編成で最後までプログラムを飛ぶことができました。
定番の河川敷で見たのですが、私たちの位置からは飛行角度がイマイチで、正面から見ることができず、不完全燃焼感あり。何よりショックなのは、とある事情で新調したデジカメのメディアが不良で、うまく再生できなかったこと。12倍ズーム機能のおかげでガラケーに比べ断トツのレイアウトなのに、横線が入ったり色がおかしかったり公開できるような状態ではありませんでした。がっくし。

展示飛行終了後、家には戻らずそのまま父の病院へ直行。口腔ケアの後はずっと目を開けていて、私の話に聞き入っている様子でした。肺炎の影響が残り本調子ではないものの、だいぶ元気な様子でした。



  1. 地元の辺り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日のミッションコンプリート! | top | C-1の5機編隊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1459-18647a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)