journal

思いついたことをつらつらと




病室の窓から家族でブルーインパルスを見る :: 2014/11/02(Sun)

今日、母を連れて、父の見舞いに行くことができました。

父は最初熟睡していましたが、吸引のおかげで目覚めたので、何とか母と対面させることができ、ほっとしました。ベッドサイドに貼ってある母の写真を見慣れた看護師さん達が、口々に「ご本人だ~」と言いながら母を歓迎してくれました。父は痰が切れず、時折「う~」とうめき声をあげていました。痰、どうにかならないもんですかね~。足裏が少しむくんでいるのも気になった。

そうそう、突然のジェット音に、窓の外を見ると、ブルーインパルスがスモークを吐きながら編隊でリハーサル飛行をしていました。ブルーインパルスを家族3人で見るのは本当に久しぶり。思わぬところで実現しました。今朝はC1送機の編隊飛行を見たし、航空祭先どりです。明日は、落下傘降下を見たいなあと思っているのですが、時間繰りができるかな。

覚書:3月のインフルエンザの苦しさに懲りて、予防接種を受けました。大人になってから初の予防接種です。日曜も開いている地元の開業医さんに問い合わせたら、即日OKでした。予約から接種まで日数がかかると聞いていたのでラッキーでした。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<航空祭だよ | top | 多肉の成長期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1455-487002f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)