07
3
4
5
6
8
9
10
12
14
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.11.02 *Sun*

病室の窓から家族でブルーインパルスを見る

今日、母を連れて、父の見舞いに行くことができました。

父は最初熟睡していましたが、吸引のおかげで目覚めたので、何とか母と対面させることができ、ほっとしました。ベッドサイドに貼ってある母の写真を見慣れた看護師さん達が、口々に「ご本人だ~」と言いながら母を歓迎してくれました。父は痰が切れず、時折「う~」とうめき声をあげていました。痰、どうにかならないもんですかね~。足裏が少しむくんでいるのも気になった。

そうそう、突然のジェット音に、窓の外を見ると、ブルーインパルスがスモークを吐きながら編隊でリハーサル飛行をしていました。ブルーインパルスを家族3人で見るのは本当に久しぶり。思わぬところで実現しました。今朝はC1送機の編隊飛行を見たし、航空祭先どりです。明日は、落下傘降下を見たいなあと思っているのですが、時間繰りができるかな。

覚書:3月のインフルエンザの苦しさに懲りて、予防接種を受けました。大人になってから初の予防接種です。日曜も開いている地元の開業医さんに問い合わせたら、即日OKでした。予約から接種まで日数がかかると聞いていたのでラッキーでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



profile

suuda

Author:suuda
こんにちは!
季節の花に観劇、最近は介護のこと



categories



archives



links



ブログ内検索



Copyright © journal All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )