journal

思いついたことをつらつらと




父の転院 :: 2014/09/21(Sun)

リハビリ期間の終了を前に、父の転院先が決まりました。
17日に面談、翌日転院日決定と最速です。受け入れてくれるのは、元々転院を希望していた地元の病院。以前、母がリハビリ入院でお世話になった場所です。療養病棟ではなく特殊疾患病棟だそうで、多少のリハビリも期待できます。
おそらく父の最後の住まいになるだろう場所、できるだけ整った環境にしたかったのでまずは安心しました。それでも、たとえ5分でも家を見せてあげられたら、いや、せめて秋の日を浴びさせあげられたらと、色々な思いが湧いてきます。今まで大抵のことは実現できてきた。父の体調さえ良ければ、後者くらいはできるかな。
肝心の父ですが、昨日は眠そうだったので、私の言っていることを聞いていたかどうか。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何もしない1日 | top | 母、歌う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1431-0cabe6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)