journal

思いついたことをつらつらと




母、歌う :: 2014/09/15(Mon)

三連休、母が家に戻りました。
日曜は、母を連れて、父の病院に行きました。父は今週も調子よく、酸素マスクなしですごしていました。目は閉じているくせに、手を握りたい時は私の手に触れてくるし、話し声がうるさい時は私の手を押しのけるし、気配だけでこうもできるものか??新たな謎です。リハビリを見学中、BGMの「林檎の唄」に合わせて、母が歌い始めました(笑)。気分がいいと、母は時と場所構わずこれをやり、周囲の笑いを誘います。本当におおかな人です。
さっき、母はショートステイ先に戻りました。3日間いい天気だったので、久しぶりに母を散歩と買い物に連れて行くこともできて良かったです。

それにしても、1ヶ月が過ぎるのが早い、あっという間です。



  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父の転院 | top | 曼珠沙華>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1430-9ae329b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)