journal

思いついたことをつらつらと




今週の父 :: 2014/09/07(Sun)

秋バテですか、昨日の朝起きたら喉が痛かった。

逆に、父は今週も好調をキープしていました。
土曜は久しぶりにリハビリルームでのリハビリ、中庭を抜けて病室に戻りました。ほんの数分ですが、半年ぶりの外の空気を吸った父でした。その他、この1週間は酸素吸入も不要で、咳をして痰を自分で出すことができたそうです。相変わらず言葉は出ませんが、声をかけると右手を挙げてくれるようになりました。このままこの状態が続いてくれよと祈るばかりです。

次の週末、母が家に戻るので、その時は母も病院に連れて行くことに勝手に決定しました。




  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ収穫 | top | 川越>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1426-34eed776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)