journal

思いついたことをつらつらと




母帰る :: 2014/08/28(Thu)

月曜から家に帰っていた母が、ショートステイに出かけていきました。
雨続きだったこともあり、定期外来受診を除いて、家でゴロゴロの4日間。でも母にとって、ショートシテイは”仕事”なので、家では休養してもらうのが一番と思っています。本当は父のところに連れて行きたかったけれど、日曜日に軽い痙攣発作があったので、今回はやめにしました。発作を起こしている父の姿を見たら、間違いなくショックだから。病院から電話はないので、発作は治まったのだと思いますが、電話が鳴ると、病院からではないかとビクビクの一週間でもありました。

お昼のスタパ(NHK)に井上芳雄が出演していて、「僕こそミュージック」生歌披露してくれました。生で聴くことができてラッキー!「M!」はやっぱり観に行きたいなあ。香寿さんの「星金」も聴きたいし。チケ取りがんばるか。ペットのオカメインコ激ラブな様子が微笑ましかったです。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父の右手 | top | 朝の枝おろし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1419-2d09eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)