journal

思いついたことをつらつらと




リハビリ再開 :: 2014/08/12(Tue)

昨日、バレエ・リュス展の帰りに父のところに寄ったら、今日は体がだるくて仕方ありませんでした。やっぱりちょっと無理したかな・・・

再転院当日の午後から、父のリハビリが始まりました。この1ヶ月の間点滴の管だらけで横になっていた父が、車椅子で座位が保てたことには驚きましたが、ずっと目を瞑ったまま、声掛けにもほとんどノーリアクション(苦笑)。左手が時々ぴくんと動くけれど、ひどい発作までにはなっていない。体調が安定して穏やかに過ごすことができれば、もうそれで十分です。

明日からお盆休み、母がショートステイから戻ってきます。またゴロ寝の日々になるんだろうなあ。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy Birthday | top | 「魅惑のコスチューム バレエ・リュス展」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1416-e65a7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)