journal

思いついたことをつらつらと




くよくよしない! :: 2014/07/20(Sun)

気持ちが弱くなりがちだけど、なるようにしかならないのだから、くよくよしない!

午前中は、美容院。やっと行くだけの時間が取れました。
そしてなぜか縦ロールになって帰ってきました。あ、パーマではなくフィンガーセットですから。そしてお蝶夫人のようなロングでもありませんよ、念のため。スタイリング担当のお兄さんが毛束を手に取りクルクルするとあっというまに縦ロールのできあがりでした。一瞬どうしようと思ったけれど、クセがひどくて思い通りにならない私の髪が、指先だけで内巻カールになったが面白くて、そのままお任せしました。他の美容師さんも、直毛にはありえない自由自在の髪だと驚嘆していました。

私のクセ髪でさえどうにかなるもの、だからくよくよしないの。
それにしても、彼の私に対するイメージは縦ロールだったのだろうか???
午後は縦ロールを披露しに、父母のところへ行ってきま~。


  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<父、耳を傾ける | top | PEG造設>>


comment

わぉ、suudaさんの縦ロール見たい~♪
お母さまの感想は?
  1. 2014/07/21(Mon) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. dekopon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
肩下セミロングなので、大した巻きではないです(笑)。
母も、反応は薄かったです。
ただしっかりクセづけをしてもらったわけで、当分は外はねしないだろうなと。もはや楽をすることしか考えていません。
  1. 2014/07/21(Mon) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. suuda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1403-f96e94cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)