journal

思いついたことをつらつらと




第68回トニー賞 :: 2014/06/15(Sun)

昨夜、WOWOWで授賞式の録画を見ました。

楽屋口からステージまでジャンプしながら移動、その後タップダンスと歌を披露、あげくLLクールJとラップ共演までしちゃった司会のヒュー・ジャックマンが最高!どれだけ引き出しを持っているのだ、この人は。タキシードでラップがカッコよすぎた。
そして、新旧の舞台のパフォーマンシが圧巻。次から次へと繰り出される迫力の歌唱とキレッキレのダンスに目が釘付け。アメリカのショービズ界の底力を見た思いです。あ~、目と耳が喜んだ3時間でした。

それにしても、今月のWOWOWは大変。フランス映画特集にウォン・カーウァイ特集、録画しきれないかも。

  1. その他の舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父、座位を保つ | top | ジャンヌ・モローがカッコいい件>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1378-4328a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)