journal

思いついたことをつらつらと




父、酸素吸入に慣れる? :: 2014/06/08(Sun)

昨日は熱でぐったりしていた父ですが、今日はいくぶん調子がよかったです。ただし、車椅子に移乗する際進んで協力したり、酸素マスクをはずそうとしなかったりは、体調が安定しているからなのか、それとも呼吸が苦しいからなのか、読み取れませんでした。足の浮腫が軽くなっているとの看護師さんの談から、よくなっていると思いたい。
昨日大量のバスタオル類がベッドサイドに置かれていた。見ると一枚一枚に名前が書かれていたから、病院の備品とは思えない。誰が持ってきてくれたのか、探さないと。

母は、妹の訪問があり、いくぶん元気を取り戻した様子だった。

家に帰る途中、ブルーサルビアの苗を購入。念願の青色系のコーナーが作れるので嬉しい。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くちなし | top | 「The BIG FELLAH」6/6マチネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1372-62260997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)